新宿/炉端焼/石狩川/本日のお薦め日本酒は⇨雨後の月 純米大吟醸愛山


兵庫県産特等米・愛山を50%まで磨き、協会9号酵母で醸しました。穏やかで上品な香りに、口当たり滑らかな甘みと適度な酸があります。次第に旨みが広がり、愛山らしい柔らかい後口と余韻の長さが楽しめます。
◼️蔵紹介
まずは自分が飲んでうまい酒
明治8年創業。広島県呉市の東にある、山と瀬戸内海に挟まれた小さな町で酒造りをしています。戦争で一時休業になったものの今までずっと酒造りを続けてきました。自分が飲んでうまい酒をまずはつくらねばと昭和63年に品質第一を徹底し、吟醸蔵へと生まれ変わりました。

大吟醸造り、全品冷蔵保存、最上の原料で醸すことを掲げ、どうすれば美味しいかを常に考えています。そんな蔵元の代表銘柄雨後の月はとうふ、天ぷらを塩、白魚の焼き物などさっぱりした料理にあわせやすいとのこと。その時の季節に合わせて、雨後の月を楽しんでください。

#インスタグラム

#ドリンクメニュー

◼️本日のお得酒は⇨澤屋まつもと純米酒ハイボールを¥280でご提供しております(・Д・)

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

新宿 炉端焼き 石狩川

新宿 炉端焼き 石狩川

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F
アクセス
JR 新宿駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3492
営業時間
月曜日から土曜日 17:00~23:00
食事L.O  22:00
ドリンクL.O 22:20
定休日 日曜日

※営業時間は変更となる事があります。
※詳しい営業時間についてはお電話でお問合せ下さい

当店は
東京都コロナ感染防止対策【認証店】
でございます。
徹底した感染防止対策を実施した上で、
お酒は通常通りご提供しております。
定休日
備考
page top