石狩川のドリンクメニュー④ 北海道ワイン トカップ・ケルナー・ツヴァイゲルトレーベ

こんにちは!

新宿炉端焼き 石狩川 PR担当です。

昨日に引き続きドリンクのご紹介をさせて頂きます。

本日ご紹介するのは、3種類の北海道ワインです!

1.トカップ

北海道池田町にあるワイナリーで醸成された、
十勝ワインを代表する最もポピュラーでベーシックな赤ワインです。
酸味とブーケのバランスがほど良く中ボディの安定したドライワインとして人気があります。
お肉との相性が◎です。

2.北海道ケルナー

余市の協働契約栽培畑産ケルナー種ぶどうを100%使用。
やや酸度の高いぶどうから、青りんごを想わせるみずみずしくフルーティな香りを引き出し、
爽やかで切れのある、すっきりした飲み口の白ワインです。

3.北海道ツヴァイゲルトレーベ

ツヴァイゲルトレーベは北海道産赤ワイン用ぶどうの代表品種。
果皮の色づきを良くするため、ぶどうの周りの葉を取り除き、
太陽の光を十分に当てるなど、余市の協働契約栽培農家で丁寧に育てられました。
色味は鮮やかなルビーレッド。上品でやさしいアロマと、軽快なタンニンによるすっきりとした口当りが魅力です。

12月もついにクリスマスシーズン到来ですね!

石狩川では24日、25日も元気に営業しています!

新宿で忘年会を探している幹事の皆様、まだお席に空きがございますので

お気軽にお問い合わせください!

新宿 炉端焼き 石狩川

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

新宿 炉端焼き 石狩川

新宿 炉端焼き 石狩川

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F
アクセス
JR 新宿駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3492
営業時間
月曜日から土曜日 17:00~23:00
食事L.O  22:00
ドリンクL.O 22:20
定休日 日曜日

※営業時間は変更となる事があります。
※詳しい営業時間についてはお電話でお問合せ下さい

当店は
東京都コロナ感染防止対策【認証店】
でございます。
徹底した感染防止対策を実施した上で、
お酒は通常通りご提供しております。
定休日
備考
page top