8月19日のお薦め地酒⇨陸奥八仙 純吟黒ラベル火入れ

「陸奥八仙」の通年商品で最高峰に位置付けられているのが、この「黒ラベル」と銘名された純米吟醸。
蔵元から送って頂いた試飲サンプルで改めて酒質を確認したのですが、通年商品でありながらとてもエレガントな酒質に驚きました。
きれいで明快な香り高さ、艶やかな酸味を舌に優しく感じながら消えていくこのお酒は、単なる香り高い吟醸酒というだけでは終わりません。
一見軽快な飲み口ですが、それでいて味わいは色彩豊か。
軽快な酸味と深みのある甘味は、口の中で長い時間味わっていても飽きません。
このクオリティであれば、他の蔵では限定品として販売されてもおかしくないレベル。
そんなお酒が、通年商品として年中いつでも蔵から提供して頂けて、しかもお求め安い価格で手に入れられる。
それだけで幸せです。
日本酒を飲み慣れていらっしゃらない方はもちろんのこと、色々な香り系の日本酒を飲まれて来た方にも太鼓判を押してお勧めできる、実力酒です。

◼️本日のお得酒は⇨北海道限定サッポロクラシックビール🍻を¥560でご提供しております(OvO)
樽生を呑めるのは都内で数店舗です。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

新宿 炉端焼き 石狩川

新宿 炉端焼き 石狩川

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F
アクセス
JR 新宿駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3492
営業時間
月曜日から土曜日 17:00~23:00
食事L.O  22:00
ドリンクL.O 22:20
定休日 日曜日

※営業時間は変更となる事があります。
※詳しい営業時間についてはお電話でお問合せ下さい

当店は
東京都コロナ感染防止対策【認証店】
でございます。
徹底した感染防止対策を実施した上で、
お酒は通常通りご提供しております。
定休日
備考
page top