新宿/炉端焼/石狩川/本日のお薦め日本酒は⇨まんさくの花 純米大吟醸一度火入れ原酒亀ラベルGOLD

《ゴールドに輝く特別な亀の尾!》
「まんさくの花」の魅力。
小仕込みで丁寧に醸されることによる、お米の旨味を美しく表現した味わい。
それと、多彩な商品ラインナップではないでしょうか。
ラベルをご覧下さい。
金色に光り輝くゴージャスな亀!
亀の甲羅の模様が「米」の字なんです!
亀ラベルGOLD!
まんさくファンから大人気の亀の尾のお酒の特別バージョンです。
どう特別なのか。
亀ラベルのお酒の精米歩合は55%なのですが、GOLDだけは45%!
より多く磨かれている特別品ということで亀が光り輝いているのです。
「まんさくの花」で長く取り組まれているお米の1つが亀の尾。
まんさくさんでは亀の尾は今や限定品の主力です。
亀の尾の魅力は、造り立ての固さ、若さが日を追う毎にどんどん成長し、見違えるように膨らみのあるお酒に成長する所でしょうか。
とにかく出来立て勝負のお酒というよりは味わいがどんどん豊かになって来る大器晩成型のお酒です。
亀の尾って稀少な酒造好適米のイメージを持たれるかも知れませんが実は一般米です。
なのでお米の質はガッチガチ。
普通に造ると亀の尾はシャープなお酒に仕上がりがち。
ですが、そんな亀の尾の旨味をバランスを保ちながら十二分に引き出されている所にこのお酒のスゴさを感じます。
さあ、皆様、金色に輝く亀を見たら絶対飲んでみて下さい!

◼️本日のお得酒は⇨雨後の月辛口純米ハイボールを¥280でご提供しております(・Д・)

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

新宿 炉端焼き 石狩川

新宿 炉端焼き 石狩川

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F
アクセス
JR 新宿駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3492
営業時間
月曜日から土曜日 17:00~23:00
食事L.O  22:00
ドリンクL.O 22:20
定休日 日曜日

※営業時間は変更となる事があります。
※詳しい営業時間についてはお電話でお問合せ下さい

当店は
東京都コロナ感染防止対策【認証店】
でございます。
徹底した感染防止対策を実施した上で、
お酒は通常通りご提供しております。
定休日
備考
page top