新宿/炉端焼/石狩川/本日のお薦め日本酒は⇨陸奥八仙 ヌーボー直汲み特純生原酒

11月になるとワイン業界ではノヴェッロやボージョレヌーボーなど新酒が解禁日を迎えます。
日本酒業界でも新酒の声がちらほら聞こえ始めます。
「陸奥のエース」青森県の「陸奥八仙」からも新酒の案内が届きました!
今回の商品は、ヌーボーと名付けられた、出来たてピチピチの新酒です。
早速撮影を終え、開栓して味を確認してみましたが、もろみタンクの炭酸ガスのような甘い香り、「陸奥八仙」らしいまったりとした味わいが広がります。
冬の酒蔵を見学した時に運が良ければ槽場で搾られたばかりのお酒を飲むことが出来ますが、あの時に飲めるお酒を瓶にそのまま閉じ込めたような印象。
かなり飲み応えのある新酒で、まさに「原酒」と呼ぶに相応しい新鮮さと濃さを持ち合わせています。
ワイングラスで飲んで頂くと香りの輪郭がよりはっきりとお楽しみ頂けます。

◼️本日のお得酒は⇨飛乃流朝日黒糖焼酎ハイボールを¥480でご提供しております(・Д・)

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

新宿 炉端焼き 石狩川

新宿 炉端焼き 石狩川

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F
アクセス
JR 新宿駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3492
営業時間
月曜日から土曜日 17:00~23:00
食事L.O  22:00
ドリンクL.O 22:20
定休日 日曜日

※営業時間は変更となる事があります。
※詳しい営業時間についてはお電話でお問合せ下さい

当店は
東京都コロナ感染防止対策【認証店】
でございます。
徹底した感染防止対策を実施した上で、
お酒は通常通りご提供しております。
定休日
備考
page top